シーキャンドルを作ってみましたー

こんにちは!

藤沢教室スタッフの麻衣さんと一緒に、シーキャンドルを作ってみました!

この中からガラス細工で出来た海の生き物を入れて作っていきます。

現在は9種類の生物がいますよー

お好きな生物を選んでもらい、器にどうやって入れていくか考えます!

内田が選んだのはクラゲです。

私はクラゲを使って、海藻があるところにいるイメージで作りました。

カラーサンドを入れていきます。

貝とタコノマクラ殻も一緒にトッピング!

ここへジェルを入れていきます。

今回は透明のジェルを入れました。

少しは海の中を表現できたかしら…

麻衣さんも真剣に作っています。

麻衣さんのこだわりが詰まっています!

これで固まれば完成です!!

作ったものを並べてみました!

大人がハマってしまうくらい、楽しいです!(笑)

ぜひ、藤沢教室へ遊びに来ていただいた際には作ってみてください!!

https://umino-npo.com/fujisawakyoushitsu/

何度やっても飽きないマリンアート特集でしたー

いつでも受け付けております!!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする