自由研究にもピッタリ!うにランタン作り

こんにちは。内田です。

7月も中盤となり、夏はすぐそこまで来ています!

子どもたちにとって、夏といえば楽しい『夏休み』が思い浮かびますかね。

私も子供の頃は夏休みに何をしようか、どこに連れて行ってもらえるのか、ウキウキしていました。

ただ今年はコロナの影響で、夏休みが短縮するんですね。

悲しい現実です。。。

そこで、夏休み特別プログラムを企画します!!

『うにランタン作り~ウニの生態も知っちゃおう!!~』

これがうにランタンです

ウニの殻を使って、世界に一つだけのランタンを作ってみましょう!

ウニの生態がわかるセミナー付なので、自由研究にもおススメです!

当日そのままお持ち帰り出来ます!

日程:

7月23日(木祝)、8月2日(日)、5日(水)満員となりました

7月24日(金祝)、8月9日(日)増設しました

11:00~12:00

料金:

800円(税込)

材料費、ミニセミナー付き

誰でもうにランタンが簡単に作れます。

大人が夢中になる可能性もあります。

小さなお子さんがいる場合でも、スタッフが一緒に遊んでいますので、その間に作れちゃいます。

ご気軽に参加ください。

以前うにランタンを作った際のブログです。

今日は藤沢教室でマリンアートプログラムとして開催している 『うにランタン』を作ってみました! 『うに』と言ったら皆さんが...

小人数制となりますので、前日までにご予約ください。

ご予約は

お電話かメールにて受け付けております。

電話:0466-47-6368

メール:ayano@papalagi.co.jp

どちらかに連絡お願い致します。

ぜひ一緒にうにランタンを作って、ウニについて知っていきましょう!!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。