サメの歯キーホルダー作りました。

今週末は久々に晴れた週末を迎えましたね。

その中、藤沢教室にてサメの歯キーホルダーを作りに来てくれました!

まずはサメについて説明をしましたが、、、

皆さんのほうがよく知ってる!!

私のほうが感心することばかりでした!

Mくん、Kくん、教えてくれてありがとうございます。

どんな色を混ぜようか、どんなトッピングしようか、

悩みながら作成中。

作成中の様子です

今回はUVレジンを使って、キーホルダーを作成します。

出来上がりが楽しみですね。

ただ、じーっと見すぎると、目が痛くなってしまうので注意です。

まぁ気になっちゃうんですけどね!

お気に入りのサメの歯キーホルダーが完成しましたー!

どこに飾ろうかなぁ~

みなさん、それぞれキレイなキーホルダーが完成です!

ランドセルに付けようかなぁ~と悩んでいたお友達もいました。

まだまだ予約受け付けておりますので、ご連絡ください。

10月31日(土)、11月21日(土)受付中です。

いろんな作品が出来上がるのを、楽しみにしています!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする