2021年一発目!サメの歯キーホルダー

こんにちは。

昨日でクリスマスが終わったと思ったら、もう2020年も終わってしまいますね。

本当に1日1日が早く過ぎます。

今年は色々あった年でしたね。

ただ、無事に藤沢教室がオープンできました!

来年も沢山藤沢教室にて企画を立てていきますので、

ぜひご参加ください!

さて、2021年最初のスタートは
『サメの歯キーホルダー作り』プログラムです。

本物のサメの歯を使ってキーホルダーを作ります!

以前もやりましたが、大好評でした!

こんにちは。 タイトルを見て、「んっ!?どういうこと!?」と思った方もいるかと思います。 そのタイトルのままです。 サメの...

(以前作ったときのブログです。予約方法は以下のメールアドレスにてお願いします)

なかなかサメの歯を実際に見て、マイキーホルダーを作れるのは他ではないと思います!

一緒に作りましょう!

日程:
2021年1月10日(日)、17日(日)、24日(日)、31日(日)
11:00~12:00

料金:
1500円/個(税込)

持ち物:
今回は特にありません。
当日お持ち帰りになります。
500円玉サイズくらいの大きさなので、エコバッグはなくて大丈夫です。

誰でも簡単に出来ますので、小さなお子様から大人の方まで楽しめます。

ぜひ、気軽にご参加ください!

ご予約方法:
・メール
npo-classroom@papalagi.co.jp

(こちらのアドレスへご連絡の場合はいつでも受け付けております)
ご予約の際は、
ご参加される方のお名前、ご希望日程、ご参加人数、何個作成するか、ご記入の上連絡ください。
こちらからメール返信させていただきます。

ご連絡お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。