マリンアート第2弾『シーキャンドル』やります

こんにちは。
8月も終わりを迎えますが、今年の夏はいつもと違う日になりましたね。
なかなかお出かけに行けずに、近場で遊んだり、もしくは自粛生活をしていた方もいらっしゃるのでないでしょうか。

藤沢教室ではうにランタン作りを開催し、たくさんの方が来ていただきました!
ありがとうございます。

みなさま、それぞれキレイなうにランタンが出来上がり、お家に飾ってくれていますかね。

たくさんの作品が出来上がりましたー

そこで、マリンアート第2弾!『シーキャンドル作り』をやります!

自分の好きな世界が作れます!

好きな生物のガラス細工を選んでもらい、器にどうやって入れていくのか考えながら作っていきます。
これも世界に一つだけの作品が出来上がりますね。

キャンドルにしてもOK、インテリアとして飾ってもOKです。

以前、私たちスタッフが作ったブログです。
https://umino-npo.com/blog/2020/07/10/post-1782/

そして新たにガラス細工がたくさん来ました!

現品限りです

(NPOのお客様からご厚意で頂きました。本当にありがとうございます)
ここにあるのは、現品限り!
早いもの順ですね。

シーキャンドルは当日お持ち帰りができます!

ぜひ一緒にシーキャンドルを作ってみませんか?

日程:
9月6日(日)、13日(日)、21日(月祝)

11:00~12:00

料金:
1200円(税込)/個

持ち物:
シーキャンドルを持ち帰る用のエコバッグ
(手のひらサイズなので、大きくなくても大丈夫です)

誰でも簡単に出来ますので、小さなお子様から大人の方まで楽しめます。
大人が夢中になってしまう可能性大です(笑)

ご気軽にご参加ください。

ご予約方法:

・お電話
0466-47-6368

(いつも観察会等でお電話いただいている番号とは異なります。また定休日や営業時間外の場合は繋がりません。)
月曜火曜定休日となっておりますが、臨時休業する場合もありますので、NPOパパラギブログやFacebookをご確認ください。
営業時間:11時~15時

・メール
ayano@papalagi.co.jp

(こちらのアドレスへご連絡の場合はいつでも受け付けております)
ご予約の際は
ご参加される方のお名前、ご希望の日程、ご参加人数、何個作成するか、ご記入の上ご連絡ください。
こちらからメール返信させていただきます。

どちらかにご連絡お願い致します。

ぜひ、お待ちしております。

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。