ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

8月17-18日(土日)ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

台風一過とはこのことですね♪快晴で海の中も青くきれいです。

上がり過ぎていた海水温も少し台風にかき回されて、落ち着いたかな。

人間には困ってしまう台風ですが、自然の中では大事な役割があります。

台風一過の青空

2日とも快晴でした!

昨年に引き続きご参加してくれた方や、毎年、参加してくれる方

先週に引き続き、ご参加のご家族もいらっしゃいました。

透明度さらに良くなっています♪

台風に運ばれてきたのか、カゴカキダイの幼魚が増えていたりソラスズメダイも増えていたり

南方系のギンポなどたくさんの生物が観察できました。

シュノーケリング教室から観察会にご興味をもってくれたご家族もいました。

来年はぜひ、春の観察会からご参加ください。

ご参加ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする