富戸ビーチシュノーケリング 第4弾!

お盆真っ只中の富戸シュノーケリング教室です。

世間の誰もが海に入りたくなる気温でした。

シュノーケリング経験者も多かったですが、先ずは足の着く所で基本のレッスンから開始です。

海水浴の方もいましたが、みんなで仲良く海で遊びます。

経験者のご兄弟です。泳ぎ回ってちょっと休憩です。

午後は外海へ行きました。なんとこの日の水温は28℃!!あったかーい!

皆さんシュノーケリング参加終了証を手に記念写真です。

皆さん短い夏休みの中参加してくれました。

夏休みの良い思い出になってくれたら嬉しいです!

夏はまだまだ続き、そしてシュノーケリング教室もまだまだ続きます。

是非、皆様のご参加お待ちしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする