第5回 ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました。

2022年8月20日(土)ボラ納屋プライベートビーチコースでのシュノーケリング教室を開催しました。

今回も青空の下でシュノーケリング教室が始まりました。

浮力体験からスタートです!

キレイな円が出来ました!

やはりウエットスーツを着ると浮くので、安心ですね!

シュノーケル後のご飯は最高です!

みなさんでご飯を食べた後は、いざ海へ!!

ナンヨウツバメウオです。

2週間前に見た個体より大きくなっています。

小さいときは枯れ葉のようだったのに、もう成魚に近づいていますね!

おめでとうございます!

今回もシュノーケル修了書のお渡しです。

8月はスイカ祭り開催中です!

たくさん食べて夏を満喫しましょう!

楽しかったですね!

今回もご参加いただき、ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする