第4回 ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

2021年8月1日

今回も快晴のもとボラ納屋シュノーケリングを楽しみました!

プールも海も,水の温度がとっても気持ちがいい季節になりました.

今回の参加の方もお花になって頂きました!皆さん上手に出来てました。

お昼はボラ納屋食堂で刺身定食や海鮮定食を美味しく頂きました。
これが楽しみでリピーターも増えてます。

お友達同士で毎年のようにご参加頂いてる皆さんです。ずっと皆さんで参加して下さいね!

全員集まって記念写真です!と~っても良い笑顔です。

まだまだボラ納屋シュノーケリング開催します!

初めての方もリピーターの方も是非ご参加下さい!

9月の前半まで毎週開催しております。

詳細は以下のサイトからご確認とご予約もできます。

【 ボラ納屋シュノーケリング教室 】

【  富戸シュノーケリング教室  】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする