渡嘉敷島シュノーケリングツアー報告

11月17日~19日で渡嘉敷島シュノーケリングツアーへ行って来ました。

渡嘉敷島シュノーケリングツアーなのに、思いがけず那覇の公設市場や美ら海水族館まで本島の観光もたっぷり楽しんだ3日間となりました。


とかしくマリンビレッジ前のビーチでシュノーケリング。海が近いというのは何とも幸せです。

ちょっと風が強いので、予定を繰り上げて本島へ。


沖縄のツアーは食事も楽しみです。昼からステーキで元気を付けて(笑)


美ら海水族館では人気のジンベエザメや、沖縄ならではの魚たちとご対面。

最終日は青空も顔を見せてくれました。

ご参加いただいたみな様、ありがとうございました。
また、ゆっくりと渡嘉敷島の海を楽しみに行きましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする