第2回 富戸ビーチシュノーケリング教室を開催しました!

2021年7月31日

本日もいい天気のもと、シュノーケリングを開催しました。

先週ご参加いただいた方も、また遊びに来ていただけました。

午前は浅い港内で、シュノーケリングの遊び方の基本を学びます。
スノーケルの使い方のレッスンを受けています。

午後はヨコバマというビーチでシュノーケルを楽しみます。
海に入ってすぐにアオリイカの赤ちゃんたちと出会えました!うれしくて思わずピース!!

全員集合して記念写真です。
とても賑やかな方たちが集まったので終始笑顔が絶えませんでした。

皆、シュノーケリングコースを修了しました!

先週よりも水温が高くなって、透明度もよくなってきました。

まだまだ色々な生物にたくさん出会えますので、皆さん是非ご参加下さい。

詳細は以下のサイトからご確認とご予約もできます。

【 ボラ納屋シュノーケリング教室 】

【  富戸シュノーケリング教室  】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする