ボラ納屋シュノーケリング教室 第6弾!

  • 2020年8月30日(日)

この日も陽射しが気持ちよく、まだ夏を感じさせるシュノーケリング日和でした!

プールで水慣れをした後はさっそく海に入りました。
陽射しのラインが見えるほどの透き通った海でシュノーケリングを楽しんでいます!

午前の海を満喫した後は、ボラ納屋さんでランチしました。
この日は皆さんボラ納屋さんオススメのキンメダイの漬け丼をご注文🎵 
流石!キンメダイは人気あります!

海の中はまだまだベイビーラッシュ!
かわいい幼魚の群れをじっくり眺めることができるこの時期ならではの楽しみですね🎵
左の写真は3種類のスズメダイの仲間、オヤビッチャ・スズメダイ・ソラスズメダイ。
右の写真はハタンポです。

アオリイカの赤ちゃんにもこんなに近寄ることができて、お客様も可愛かった🎵と大喜びでした。

皆さんでそろって集合写真は「笑顔」の手話で楽しかった笑顔を表現してくれました!
またシュノーケリングに遊びに来てくださいね🎵

ボラ納屋コースのシュノーケリング教室はまだまだあと3回開催されます!!

 9月5日(土)、9月12日(土)、9月13日(日)

まだ空きはございますので是非遊びに来てください。

詳細や予約はこちらのサイトからアクセスできます。⇒ ≪https://umino-npo.com/geoparkizusnorkel/

他にも初島やカヤックなどイベントがたくさんありますので、そちらも気になる方は

以下のサイトからアクセスできます。

⇒ 初島  ≪https://umino-npo.com/hatsushima/

⇒ カヤック  ≪https://umino-npo.com/seakayak/

⇒ その他のスケジュール  ≪https://umino-npo.com/2020-2/

NPO パパラギ ❝海と自然の教室❞ 佐藤麻衣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。