パパラギ”海と自然の教室”店舗の新着情報!その2

こんにちは!

緊急事態宣言から2週間が経ちましたね。

いまはこれ以上、感染が広がらないよう祈るしかないですね。

私もテレワークをしながら、店舗がオープンしたらどんなプログラムをやろうか考えております。

そこで、気軽にフラ体験ができればいいなと思い、フラプログラムを作っています!

楽しみにしていてください!

今回は以前お伝えした謎の壁が完成しました!

これが謎の壁です。

どうなったかというと...

こんな感じになりました~

正解は!大きな黒板と鏡でした!!

名前が『海と自然の教室』であるため、教室といったら黒板ですよね。

チョークはホタテの貝殻から作られたものを用意しますので、お子様も安心して使えます。

ぜひたくさんお絵描きしに来てくださいね!

そして大きな鏡があると、フラをやるときに自分の姿を見ながら出来ますね。

みなさんと一緒にできることを楽しみにしていますね!

それではみなさま、体調崩されないように、しっかりうがい手洗いを徹底して、お家の換気をして過ごしましょう!

たまにはリフレッシュにお散歩するのもいいですね!

その際はソーシャルディスタンスを守っていきましょうね!

みんなで頑張りましょう!!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする