パパラギ”海と自然の教室”店舗の新着情報!

こんにちは!

桜も散り始め、いよいよ海の季節がやってきますね。

パパラギ”海と自然の教室”の店舗の開店準備も着々と進んでおります。

今回はお店の窓に貼るカッティングシートのデザインが完成しましたので、

ひと足お先に公開します!

海の世界

1枚目は海の世界をイメージ

こんな海の世界へ行ったら大興奮しちゃうでしょうね!

シュノーケル

2枚目はシュノーケルをしているところです。

生物観察会

3枚目は江ノ島で生物観察会をしているところです!

藤沢の街をパッと明るくさせそうなデザインです!!

街中で海を感じてもらうことを意識してデザインしました。

店舗のOPENが予定より遅れてしまい、申し訳ございません。

急ピッチで内装の仕上げをしておりますので、いましばらくお待ちください。

OPEN後に皆様と会えることを楽しみにしております!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする