パパラギ”海と自然の教室”店舗の新着情報!その3

こんにちは!

5月に入り、ポカポカ暖かい日が多くなりましたね。

本日も夏日が観測されているところもあるようですね。

ますます海へ行くのが恋しくなりますが、、、

ここはグッと我慢してSTAY HOMEしましょう!

今回は店舗の方で着々と作業が進んでいる様子をご報告します。

以前お知らせした、お店の窓に貼るカッティングシートが実際に貼られたようです!

こんな感じになりました~

やっぱり窓にかわいいイラストがあると、一気にウキウキした気持ちになりますね!

早く生で見に行きたいです!!

床も木目調にバージョンアップ!

木目調でおしゃれに

店内の雰囲気がガラッと変わりましたね!

壁には大きなコルクボードも貼りました!

チラッとコルクボードが見えます

みなさんが店内に遊びに来ていただいた時に、お出かけしたくなるようなポスターを張ってお待ちしますね!

また店舗の新着情報が届きましたら、お知らせいたしますね!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする