9月4連休の藤沢教室

こんにちは。

もう9月も終わりが近づいていますね。

季節は秋へ移行している感じがします。

それにしても今年はいつもより早く日が過ぎている気がしてなりません。。。

先週の4連休はシーキャンドル作りを開催しました!

ご参加頂いた方は小さい頃からのお友達で、みんな一緒に来てくれました。

どんなシーキャンドルを作ろうかなぁ

お母さんのサポートなく、みんなひとりで頑張っています!

みんな真剣です。

ジェルを入れるまでの時間が楽しいですよね。

ジェルを入れる前と入れた後の印象が変わることもありますが、それも楽しみです!

いよいよ完成間近!

最後はお母さんと一緒に仕上げです!!

出来上がりました~

最後は自分が作った作品をもって集合写真!!

みんな、お家で飾ってくださいね!

来月はビーチコーミングフォトフレーム作りを開催予定です。

詳細が決まり次第、ブログ・Facebook投稿とメール配信させて頂きますね。

また新しいマリンアートも考え中ですので、お楽しみにしてください!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする