パパラギ”海と自然の教室”の店舗を覗いてきました!

現在、着々と開店準備をしているパパラギ”海と自然の教室”のお店を覗いてきました!

窓があるので、明るいです!

夕方に行きましたが、店内がすごく明るい!です。
電気も付けていないのに、こんなに明るいなんてビックリですね!
やっぱり窓があると違いますね。
あとは壁紙を木目調にして、オシャレな空間が広がっています。

この棚の奥が休憩室になる予定です。

店の奥に、授乳室兼赤ちゃん休憩室を作ります!
木の棚の奥が休憩室になる予定です。

小さなお子さんが遊びに来ても大丈夫なように、ベビーベッドを設置予定です!
私の子どももまだまだオムツ使用中なので、使わせていただきます!

何ができるのでしょう?

棚の右側にはなんだか壁に何かが貼り付けてありますが、、、
それは完成してからのお楽しみ!
いろいろ仕掛けがありますよ!

パパラギ”海と自然の教室”の店舗オープンまであともう少し!!

お楽しみにして下さい!!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする