だんだん夏らしくなっていく伊豆の海!(富戸ビーチ編)

2019/08/04(SUN)

ボラ納屋に負けず、だんだんと夏らしくなっていく様子が入ってみてすぐわかりました!

そろそろサーモクライン(温かい水と冷たい水が混ざり合う境界線)も見えてくるのでは?

と思わせるほど水面がすごく暖かくなってきました。

お友達ファミリーで初めてご参加された皆様です♬

鎌倉シュノーケリング教室にご参加されたご家族(左側の親子)様も伊豆に遊びに来てくれました!
右側の親子様は初めてのご参加です!

水面ギリギリにソラスズメダイや,,,

夏だと思わせるオヤヤビッチャも歓迎してくれました!(全長3-5cm)の親子は小さくていつ見ても可愛い♡

皆さん集まって記念写真!(レンズがにじんでしまってすみません💦)
皆さんの笑顔に元気が出ます。(ほんとに毎回、元気もらってしまいます。)

本日までの4日間、シュノーケリング・インストラクターコースを全うし、無事に修了されました!
笑顔が素敵で心から楽しんで頂い橋本様夫婦と島内様おめでとうございます!!
これからもボランティアとして自信をもって皆様と楽しさと学びを共有していきましょう!
これからもよろしくお願いいたします!

令和元年第1期となったインストラクター様と、これから一緒に活動するのが楽しみです。

次週もさらに新しく受講されるインストラクター講習の方もいらっしゃるので今後も段々

増えていくのは、共有できる仲間が増えるという事でありとても楽しみです♬

もちろんボランティア様も募集してます。初心者からでも大歓迎!それも共有できる仲間が

増える楽しみの一つなのです♬

まだまだ伊豆のシュノーケリングは始まったばかり!

お子さまからお年寄りの方まで存分にお楽しみいただける伊豆シュノーケリング教室

是非!お気軽に遊びにいらしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。