ボラ納屋シュノーケリング教室 第7弾!

2020年9月5日(土)

9月からはボラ納屋のプールが利用できないのですが、皆さんとても上手ですぐに海を

楽しむことができた1日でした!

この日も透明度がとてもよく、色々な生物をじっくり観察できました。 あっ!いた!と指さしたその先は…。

(左写真)オヤビッチャと(右写真)ゴンズイのベイビーたちです!

キビナゴの大群にも出会えました!
太陽の日差しが反射してイワシの体がきらきら光るので、まるで海の中の流星群みたいですね🎵

お昼はボラ納屋さんででランチ🎵
午前の海で楽しみ、ランチもおいしいので一石二鳥のイベントですねー。(#^^#)

皆さんで集まって記念写真。
初めての方もまた遊びに来てくださった方も満足の笑顔ですね。

この日は台風接近の影響でうねりがあり、午後は富戸ビーチの港内へ移動しました。

皆さん2つのビーチでとても楽しんで頂けました。

「楽しい夏の思い出がまた1つ増えました!」とこの日の夜に絵文字付きでメールを

頂きました!ありがとうございます。

台風後の海の中は南からやってくるカラフルな魚たちに出会えるか!?とても楽しみです!

ぜひ遊びにいらしてください。

⇓ ⇓ ⇓

ボラ納屋コースのシュノーケリング教室はまだまだあと2回開催されます!!

 9月12日(土)、9月13日(日)

まだ空きはございます。

詳細や予約はこちらのサイトからアクセスできます。⇒ ≪https://umino-npo.com/geoparkizusnorkel/

他にも初島やカヤックなどイベントがたくさんありますので、そちらも気になる方は

以下のサイトからアクセスできます。

⇒ 初島  ≪https://umino-npo.com/hatsushima/

⇒ カヤック  ≪https://umino-npo.com/seakayak/

⇒ その他のスケジュール  ≪https://umino-npo.com/2020-2/

NPO パパラギ ❝海と自然の教室❞ 佐藤麻衣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする