第2回 ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

2021年7月18日(日)

ボラ納屋シュノーケリングの二日目は前日よりも更に夏日になり、誰もがすぐに海に入りたくなる陽気になりました。

輪っかになってみました!
朝顔のように上手に綺麗に出来きました!
浮力を使った遊び方も楽しいですね。

午前のシュノーケリングタイム後、ボラ納屋食堂にて。
金目鯛の漬け丼です。とても美味しかったですね!

今回はご家族3代でご参加頂けました。
色々な世代の方が一緒に楽しめるのがシュノーケリングの魅力です!

ボラ納屋シュノーケリングも富戸シュノーケリングもまだ始まったばかりです。

9月の前半まで毎週開催しておりますので、是非ご参加下さい。

詳細は以下のサイトからご確認とご予約もできます。

【 ボラ納屋シュノーケリング教室 】

【  富戸シュノーケリング教室  】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする