ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

8月3日(土)と4日(日)でボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

メディアでも連日、過去最高気温という報道がされていますが

都心に比べると、海辺は少しだけ暑さが緩和されている気がします。

それでも熱中症には注意です!早く水の中に入ってクールダウンしましょう。

プールでクールダウン

気持ちいいです♪海に入る前に浮く練習もします。

浮力体験もばっちり!

海に向かう前に

お昼休憩、今日は海鮮丼が人気のようです。

この2日間も、とてもいい天気

水中はいつものソラスズメダイの群れの他に

ソラスズメダイ

今年生まれたばかりのアオリイカの赤ちゃんの群れが見れました♪

アオリイカの赤ちゃん

すばしっこくて、近くによるのが難しいです。

ご参加いただきありがとうございました。

次回は8月10日、11日(土日)で開催予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする