三連休の最終日のシュノーケリング教室は

2019/08/12(MON) ボラ納屋シュノーケリング教室

小笠原付近に停滞していた台風が動き始めました。
海況が変わっても、城ケ崎エリアは方角が違うビーチがあるので、無事にシュノーケリング教室を開催することができました!

午前はプールで練習です。

初めての方も!

泳ぐの苦手な方もここでマスターできます!

この日も皆さん、朝獲れの刺身定食に鯛の丼定食を美味しく頬張りながら、海の話で盛り上がりました♪

午後のボラ納屋ビーチは海況が変わったので、安全に楽しんで頂くために富戸ビーチへ移動。
皆様も快く理解していただき、記念写真!
とても嬉しい笑顔を頂きました!ありがとうございます!

皆様の気持ちに答えるかのように、普段は見ることがないレアな生物が登場してくれました!
ひょこひょことタテに泳ぐので不思議だなと後で調べたら、「テンクロスジギンポ」。伊豆諸島に生息している生物が台風でこちらに来たようです。やはり台風の恵みは凄い!!

うわわわわ!すごい沢山見つけましたね!これでお子さまも、ひと夏の思い出ができました!

突然海況が変わり場所を急遽変更しましたが、皆さん理解して楽しんで頂けました。
安全第一の私たちスタッフも、とても嬉しく思います。

ご参加いただき有難うございました!また遊びに来てください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。