第6回 ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

2021年8月28日

本日もいい天気に恵まれ、海の中も気持ちのいいシュノーケリング日和でした。

はじめは足が届かなくて緊張してしまいましたが、
プールでじっくり練習したのでピースが出せるようになりました!

ボラ納屋食堂にて刺身定食やキンメ鯛の漬け丼を美味しく頂きました。

集合して記念写真です。
海の中は様々な生物の群れに出会えたので皆さんとてもいい笑顔です。

シュノーケリング修了証を手に記念写真です。
皆さん、また伊豆に遊びに来てくださいね!

この日もアオリイカの赤ちゃんやイワシの赤ちゃん、ハタンポの赤ちゃん、

沢山の群れにまだまだ出会える伊豆の海に是非遊びに来て下さい。

伊豆シュノーケリング教室は残りあと3回となりました。

詳細は以下のサイトをクリックしてご覧ください。

【 ボラ納屋シュノーケリング教室 】

【  富戸シュノーケリング教室  】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする