第1回 ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

2021年7月17日(土)

今年のボラ納屋シュノーケリング教室が始まりました!

梅雨が明けて、天気も海況もとても良い状況からのスタートです!

初めての参加の方も一緒にプールで練習できるので安心です。
まずはウェットスーツを着て、浮力体験から始まります。

5cmぐらいのサイズのアオリイカの赤ちゃん達を見ることができました!
お子さんとアオリイカの赤ちゃんとの大接近距離20cm! 凄いっ!
近くでじっくりと見ることができました。
この距離間はシュノーケリングならでは!!

先月までの観察会に何回か遊びに来てくれたご家族も楽しんで頂けました。
シュノーケリングを楽しんだ後は温泉丸で温まれます。
温泉丸からずっと海を眺めて生物を見つけては興奮冷めやらず。
ハマってしまったようです。嬉しいですね!

全員集まって記念写真です!と~っても良い笑顔です。

ボラ納屋シュノーケリングの初日はダイバーさんとそのご家族やお友達が集まり、

とても賑やかにスタートできました!

YouTube動画も完成しましたのでご覧ください。👉https://youtu.be/a9auhp33rjw

まだこれからが生物が沢山増えるので楽しみはこれからです。

ぜひぜひお友達やご家族と一緒に遊びに来てくださいね。

詳細は以下のサイトからご確認とご予約もできます。

【 ボラ納屋シュノーケリング教室 】

【  富戸シュノーケリング教室  】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。