マリンアートクリスマスバージョンやります!

こんにちは。

世の中は10月のハロウィンが終わったら、もう次はクリスマスなんですね。

テレビを見ていてもCMでクリスマスツリーの宣伝をしていたり、

息子の好きなキャラクターのミュージアムではクリスマス仕様になっていたり、、、

そのため、今回藤沢教室でやっているマリンアートのクリスマスバージョンを開催したいと思います!!

・うにランタン

これを夜に点灯したら、ロマンティックです!

・シーキャンドル

魚とサンタさんがコラボしたら面白そう!

・ビーチコーミングオーナメント(初登場!)

みなさんならもっといい作品が出来ます!

ビーチに落ちているシーグラスや貝殻を使って、クリスマスツリーオーナメントを作ります。

これは私が作ったので、不格好ですが、簡単に出来ました!

これをクリスマスツリーに飾れば、いつも以上にキレイなツリーができるはず!!

今回は事前にどれにするのか選んでいただき、参加していただければと思います。

日程や料金等決まり次第、ブログ・Facebookへの投稿、NPOメールニュースでも連絡させていただきますね。

もう少しお待ちください。

今年のクリスマスがウキウキしてきました!

ぜひ一緒に作りましょう!!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする