今年最後のシーカヤック

今年最後のシーカヤックはとてもいい天気に恵まれました!

夏とは違う空気を感じましたが、太陽の下はまだ汗ばむ陽気でした。

カヤックインストラクターの武田さんからパドルの使い方、艇の乗り降りの仕方など指導を受けています。
カヤックが初めての方はすごく楽しみで仕方ない様子も見られました。

いざ出航!皆さんパドルを手にやる気満々で「行くぞ!」記念。
凄い笑みがこぼれています。

出向を見送るお客様!「いってらっしゃーい!!」といい笑顔です。

浅場で少し練習したら、尾ヶ島へ向けて出発!

左の写真は尾ヶ島上陸記念写真です。たっぷりシュノーケリングを楽しみました!
右の写真は長者ヶ崎に上陸し、タコのエキスた~っぷりのタコ飯をもって記念写真です。

おかえりなさ~い。と帰路の目印に立ちながら積極的に前ならえして誘導してくれたSさん。
藤田INSTも嬉しさを隠せない表情でした。

あっというまの1日でしたが、皆さん上達がとても早くて上手でした!

今年の近場のシュノーケリングイベントは終了しましたが、まだ来年も開催致します。

ぜひ、また遊びに来てください!

来年が既に待ちきれない私ですが、また皆さんに出会えることと新しい仲間が増えることが

とても楽しみにしております。

イベントは海だけではありません。海つながりを楽しむ藤沢教室は一年中開催しております。

イベントはウニランタンシーキャンドルフラサイズコーミングなどいろいろあります。

また、今後「かんたんな手話教室」の開催の予定をしております。

そちらも是非遊びに来てくださ~い。

NPO パパラギ ❝海と自然の教室❞ 佐藤麻衣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。