ビーチコーミングフォトフレームをやります

こんにちは。
もう9月が終わってしまうんですね。
月日が経つのは早いですね。

マリンアートとして第2弾までやっていますが、
第3弾を藤沢教室でやりたいと思います。

そのため、今回私がビーチコーミングフォトフレームを作ってみたご報告です。

そもそもビーチコーミングって言葉、聞いたことありますか?

ビーチコーミングとは、
海岸などに打ち上げられた漂着物を収集・観察する行為と言われています。

このビーチコーミングフォトフレームは、
パパラギスタッフが実際に湘南の海にて様々な物を見つけてきました!

ビーチコーミングの材料です

色も形も様々なシーグラスや色んな種類の貝殻などたくさんあります。

宝石みたいですね

これらをフォトフレームに貼りつけていきます!
どんな感じにするかは自由です!

今回私は、シーグラスと貝殻を並べてみました。
初めのイメージが大切な気がします。

これから接着剤でくっつけていきます

そして、10月になるのでハロウィンバージョンも。
んっ!?これはなんだ!と思うものがたくさんあるかと思いますが、、、
想像力膨らまして、見てください!(笑)

エビフライやら魚やらいろいろありますが、キャンディーです(笑)

今回私がやったビーチコーミングフォトフレームを10月開催します!

日時:
10月11日(日)、18日(日)、25日(日)
11:00~12:00

料金:
1500円(税込)/個

持ち物:
ビーチコーミングフォトフレームを持ち帰る用のエコバッグ
(今回ははがきサイズのフォトフレームを使用していきます)

誰でも簡単に出来ますので、小さなお子様から大人の方まで楽しめます!

ぜひ、気軽にご参加ください!

ご予約方法:

・お電話
0466-47-6368

(いつも観察会等でお電話いただいている番号とは異なります。また定休日や営業時間外の場合は繋がりません。)
月曜火曜定休日となりますが、臨時休業する場合もあります。
NPOパパラギブログやFacebookをご確認ください。
店舗営業時間:11時~15時

・メール
ayano@papalagi.co.jp

(こちらのアドレスへご連絡の場合はいつでも受け付けております)
ご予約の際は、
ご参加される方のお名前、ご希望日程、ご参加人数、何個作成するか、ご記入の上連絡ください。
こちらからメール返信させていただきます。

どちらかにご連絡お願い致します。

ぜひ!お待ちしております。

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする