もうすぐ完成予定

こんにちは!
全国の緊急事態宣言が解除されました。
人の動きが出来てましたが...第二波第三波が来ないことを願って、
引き続き気を引き締めて気をつけなければいけませんね。

私もこんなに在宅勤務をしたことがありませんでしたが、良い経験になりました!
お店で出来るプログラムを考えましたので、
皆さまと出来ることを楽しみにしています。

店内もだいぶ形になってきたと連絡がありました。

おしゃれカフェのような雰囲気もありますよね!

まずは大きなテーブルがありますね。

なんとこのテーブル、パパラギスタッフの手作りなんです!

このテーブルで工作が出来たらいいですね。

以前ブログにも書きましたが、授乳室兼赤ちゃん休憩室のほか、

キッズスペースを作ります!

そこにはおもちゃや図鑑などお子様が楽しめるスペースにします。

お子様とご一緒に遊びに来ていただき、ゆっくりしに来てください。

そして人見知りな我が子ですが、遊んであげてください(笑)

店内では、フラを気軽に体験できるプログラムや自分の体調チェックができるプログラム、

心肺蘇生法を簡単にできるプログラム、工作プログラムなど...

皆さまと楽しめればと思います!

しっかり新しい生活様式を取り入れながら、進めていきたいと思いますね。

オープンできるまで、あと少しです!

皆さまも体調に気をつけながら、待っていてくださいね!!

内田

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする