奄美大島ツアー 平日編

週末の藤田チームに続いて開催、奄美大島ツアー平日編です。

梅雨明けが遅れているとは言いながらも、雨が降るのは車での移動中という運の良い参加者の皆様。

海から山まで奄美大島の自然を満喫してきました。

ご参加者の皆様。久しぶりの海の方も年季が違いますから、最初からスムーズです。

島の野生を感じる入江にて。
なにやら笑いが止まらないのです(笑)

奄美大島の海が豊かな秘密は、生い茂った森の緑にあります。
クワズイモの葉っぱも、大人が普通に傘にできる大きさです!

「2つの海が見える場所」にて。
左が東シナ海、右が太平洋です。

週末、平日合わせて17名様にご参加いただきました今年の奄美大島ツアー。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

いよいよ伊豆シュノーケリング教室の季節も到来。
また海でお会いしましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする