どんな方でも安心して楽しめるシュノーケリング教室♬

2019/09/01伊豆・ボラ納屋シュノーケリング教室

9月に入ってすぐのシュノーケリング教室は、水面からの眺めは水底が見えるほどのクリアな

海で、気持ちよさ抜群でした♬

生まれてから今まで、30年ほど海の経験がないというお客様。
初めは耳に入る水の違和感・うねりによる波酔いをしていましたが、お昼のボラ納屋のご飯を
食べたらすっかり回復し、午後はピースサインが出るほどの余裕を見せてくれました♪

朝獲れ魚の定食にとっても笑顔です♬
ボラ納屋の料理は皆さんを元気にしてくれます♪

お昼の休憩時間に伊豆の海・危険生物・見れる生物などを説明します。
お客様も「えっこんな大きさなの?」などおどろきの瞬間。知ることの楽しさを学びます。

皆で集合写真。
この夏の伊豆シュノーケリングは終わりに近づいていますが、そんなことも感じさせない
皆様の笑顔がとても素敵でした!

名前がわからない生物は、ボランティアさんが教えてくれます。
カニ・エビ・イカ・フグでもその中の種類が沢山あります。
判別つかない生物は海に詳しいスタッフ、ボランティアさんにどんどん聞いちゃいましょう!

初めて海に入ったお客様も「楽しかった。ありがとう!来年も遊びに行きます!」と笑顔で

帰られました。とても嬉しかったです。

どんな方でもお楽しみ頂けるシュノーケリング教室は今後も続きます!

是非!来年もまた遊びに来てくださいね!お待ちしてます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。