『今年最後の伊豆シュノーケリング教室』と『感謝』♬

2019/09/07 伊豆・ボラ納屋シュノーケリング教室

台風の影響で翌日以降に予定されていたシュノーケリングは中止。。。

と言う訳で、今日が今年最後の伊豆シュノーケリング教室となりました。

オキザヨリ(左)は通常、人にあまり寄り付きません。
でもなぜかこのオキザヨリだけは、興味津々にゆっくり私に近づいて逃げませんでした。
人間にも個性があるように魚にも個性があるのですが、逃げないのは凄い♬
浅場にはオヤビッチャやメジナ、コガシラベラ、ソラスズメダイなどカラフルで小さくてかわいい幼魚達が
沢山いて、元気に泳ぎ回っています。

本日も皆さん、朝獲れ魚の新鮮な刺身定食や海鮮カレー、鯛の漬け丼定食に舌鼓をうっています♬

「午後の部では、こんな生物も見られます。」
写真を見て「かわいい♬」と思わず萌えてしまう若い女の子も♬

昼食、休憩、海の説明が終わって集合写真。
テンション上がりすぎて、思わずレスキューチューブをかぶるおちゃめなお兄様。笑

本日も新しいインストラクターが誕生しました!!
シュノーケリングインストラクターコース修了、おめでとうございます!
明るくて真面目な川竹様、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

今年の鎌倉と伊豆シュノーケリング教室は終了いたしました。

皆様の素敵な笑顔と海を心から楽しんで頂いた様子は私にとって『とても素晴らしい想い出』

です。そしてお客様から『学んだ事』も沢山ありました。

今年ご参加された皆様、海況でご参加できなかった皆様、

来年も開催いたしますので、ぜひ遊びに来てくださ~い!

パパラギダイビングスタッフ一同、今年も来年もこの先も

皆様に「楽しさ」と「学び」そして「安全」を提供するため日々精進して参ります!

今年の夏も貴重な時間を、皆様と共有できた事を心よりお礼を申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました!!

佐藤麻衣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。