2019/7/20 ボラ納屋シュノーケリング教室

雨はパラパラ。でもそんなことも吹き飛ばすほど、笑顔が絶えないシュノーケリング教室でした!

初めてご参加のご夫婦も、真剣にボランティアの佐藤さんの説明を聞いています。
シュノーケリングインストラクター受講中の島内さんも勉強中です。
真剣さが伝わる大人のシュノーケリングってこういう風景ですね。

シュノーケリングインストラクター講習中の島内さん。 楽しそうにお客様の道具の装着をお手伝い。
笑顔満面のお客様にも島内さんの楽しさが伝わっています。

今年もボランティアの小澤さんファミリーがお手伝いに来てくれました。
小澤さんファミリーも、もちろん人気の金目鯛のづけ丼♬

ボラ納屋で働いている方の、ご友人と娘さんもご参加されました♪
午前はクラゲが沢山泳いでいてビックリしていましたが、午後はクラゲがいなくなり様々な生物見つけては喜んでいました。また遊びに来てくださいね!

本日、午後はカメラが不調で水中写真は取れませんでしたが、穏やかな海でのんびりできました。

ミナミハコフグの赤ちゃん、トラウツボ、ニザダイの子供など沢山見ることができました。

皆さん、ご参加いただき有難うございました!

また遊びに来てくださいね。

佐藤麻衣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。