今年最初のシーカヤック&シュノーケリングに行ってきました!

2021年5月23日 シーカヤック&シュノーケリングツアー

今年初のカヤック&シュノーケリングツアーは、前日まで強風が吹いて波が心配でしたが、

当日は初夏の日差しの元、無事にみなさんで楽しんで来ました!

前回ご参加の方も、今回初めて参加される方も一緒にパドリングのレッスンを受けます。
みなさんセンスがとても良かったです!

パドリングのレッスンが終わったら外海に出ます。
短い時間のレッスンであっという間に進めるようになりました。
見てください!この安定感!!

普段シュノーケリングをする「尾が島」周辺は残念ながら波が高く断念しました。
今回はビーチに上陸してシュノーケリングを楽しみました。

カヤック&シュノーケリングツアーのもう一つの楽しみがこちら地物の「たこ飯」です。
青空の下で食べるランチは最高です!

今年初めて5月にカヤックツアーを開催しましたが、暑すぎることなく時々体に
かかる海水が暑くなった体を冷やしてくれてちょうど良かったです!
6月20日も開催予定です。是非皆さんのご参加お待ちしております!!

シュノーケリングも開催しておりますので、こちらも是非遊びに来てください。
伊豆・富戸シュノーケリング教室【https://umino-npo.com/izusnorkel/
伊豆・ボラ納屋シュノーケリング教室【https://umino-npo.com/geoparkizusnorkel/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。