令和初のカヤック&シュノーケリングツアー報告です。

令和初のカヤック&シュノーケリング教室は、笑顔が素敵なファミリー様が

ご参加されました!

去年のシュノーケリングに初めてご参加され、今年もカヤックに初めてのご参加です。

まずは砂浜でパドリングのレッスンです。カヤック初めての人も安心です。

ちょっと練習すれば誰でも簡単に乗れるようになります。

無人島(岩)に上陸してシュノーケリングを楽しみました。

最後は地元で取れたタコ飯と言いたいのですが、タコの水揚げがなくタコライスを頂きました。

次回のシーカヤック&シュノーケリングは9月15日と28日と29日に開催です。

是非ご参加下さい!

藤田

先週の6月29(土)、30日(日)に開催予定でした江ノ島海岸生物観察会は雨天中止となり、

で参加できなかった方、事情があって参加できなかった方、たくさんいると思います。

それでも!来年も開催されますので、是非リベンジしに来てくださいね~!!

今年の海岸生物観察会は終了しましたが、週末からはシュノーケリング教室が開催されます!

待ちに待ったシュノーケリング教室の開催日程・お申し込みはこちら

シュノーケリング教室もボランティアスタッフ募集をしております。

初めての方も大歓迎です!➡ボランティアに申込みはこちら

ボランティアスタッフもまずは自分も海を楽しむことが一番!!

興味のある方は是非ご連絡ください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。