鎌倉シュノーケリング教室が始まりました!

鎌倉材木座海岸の海開きと共に、今年のシュノーケリング教室が始まりました。

ちょっと風波が心配でしたが、海に入るのには問題がない程度で一安心。

流れ藻の中にはたくさんの幼魚が隠れていましたが、みなさん見つけられたでしょうか?

お母さんと一緒に来てくれたちびっ子たちや、大学の実習授業、職業体験での参加などバラティ豊かな参加者のみなさん。

初めてのウエットスーツを着て海に入ります。最初はやっぱりちょっと冷たい?

水にもすぐに慣れて、気持ちい~

ちょっと不安なボクは、ボランティアのお姉さんたちと一緒に挑戦!

マスクもばっちり付けて、さあ準備OK!

鎌倉シュノーケリング教室は、7月9日(日)まで開催していますので、ぜひ遊びにいらしてください!

詳しくはこちらをご覧ください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする