台風一過のボラ納屋シュノーケリング

台風が去り、ジリジリ照り付ける太陽!

夏らしさがやっと来た、とても気持ちのいいシュノーケリング日和でした!

台風6号が海中をかき回してくれて、きれいな海水が入ってきました。

メダカの学校ではなくスズメの学校ですね!

鎌倉シュノーケリングに参加してくれた親子!
早速ボラ納屋シュノーケリングにきてくれました!

ボラ納屋シュノーケリングのもう一つの楽しみが海鮮ランチ。
もう最高~~~!!

水中もランチも大満足の後の記念写真です。
今年、今回一回の参加ではもったいないですね!また遊びに来てくださいね。

藤田

いよいよ夏本番がやってきました!

富戸ビーチシュノーケリング教室ボラ納屋シュノーケリング教室

どちらもまだまだ開催しています!

ぜひぜひ!遊びに来て下さ~い♬

もちろんボランティアさんも募集しております!

初めての方でも大歓迎!ダイバーさんも大歓迎!

シュノーケラーさんも大歓迎!皆で一緒に楽しみましょう。

シュノーケリングの面白さを分け合いましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする