ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました。

8月25日(日)ボラ納屋シュノーケリング教室を開催しました!

台風の影響もなく、穏やかな海況です。

今年は、海況不良での中止がなく嬉しいかぎり(^^)

シュノーケリングもスポーツなのでやればやるほど上手になります。

特に海の中での姿勢のとりかたは、回数を重ねるごとに綺麗になります。

一昨年から参加してくれているご家族

水中の姿勢もバッチリ!

7月の教室開催から、ずっと観察出来ていたアオリイカの赤ちゃんたち、

見るたびに大きくなっています。

こんなに大きくなりました。

ぜひ、以前のブログ写真と比べてみてください(^^)

ご参加ありがとうございました。

次回が今年最後のシュノーケリング教室です。

無事に開催できる事を願います☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする