亀井野やんちゃクラブ様と葵KID’Sクラブ様の海岸生物観察会を開催しました。

2022年8月25日(木)藤沢市にある亀井野やんちゃクラブ様と葵KID’Sクラブ様の小学1年生~5年生70名の方と指導員の方、総勢87名で江ノ島海岸生物観察会を開催しました。

前日には大雨で無事に開催できるのか心配しましたが、

雨も降らず、最高のコンディションでした!

今回はどんな生物に会えるのかなぁ

「ヤドカリ発見!」「エビがいたよ~」とみなさんから沢山教えてくれて、

ニコニコした笑顔がとても輝いていました!

見てみて~

観察会にご参加いただいた方には缶バッジをお渡ししていますが、今回は特別デザイン!

亀井野やんちゃクラブ様と葵KID’Sクラブ様オリジナルデザインでタコが描かれています。

帽子につけてくれました

今回の海岸生物観察会が夏休みの思い出の1ページになれたら嬉しいです!

またご一緒できることを楽しみにしています!

ご参加いただきありがとうございます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする