9/9 ボラ納屋シュノーケリング教室のご報告です♪

9月に入って2回目のシュノーケリングが開催されました。

良く晴れ渡っていて、風もそよ風。青い海はベタ凪のコンディション!

海の中はボラ納屋シュノーケリングツアーを開催してきた中でも最高のお魚天国!!

まさに最高のシュノーケリング日和でした!!

本日参加されたシュノーケラーさん達も早く海に入りたくてウズウズ。私もウズウズ。(笑)

海に入るとイワシ(幼魚)・アオリイカ(幼魚)・ハタンポ(幼魚)・ソラスズメダイ(幼魚)・スズメダイ・クロホシイシモチ・ニザダイ・ボラの群れ群れ♪
おまけにカラフルなトラウツボ・ハコフグ・ダツ・アオヤガラ・オジサン♪
南からやってきたムレハタタテダイ等々お魚天国でした🎵

途中、ボラ納屋食堂で昼食タイム🎵ゴージャスなお魚料理に皆さんとっても笑顔🎵

天気が一時期曇ってたにも関わらず、皆さん午後のシュノーケリングタイムにワクワク!
楽しむ気満々のとってもいい笑顔でした!

私にとって今年最後のシュノーケリングでした。
この夏の観察会から始まってシュノーケリングで終わりですが、来年の観察会・シュノーケリングは更なる楽しさをお客様に提供できるように日々勉強していきます。
ありがとうございました!!

実際の今年の最後のシュノーケリングは9月15日で最後ですが、この後も

初島シーカヤック沖縄などのイベントも開催しておりますので是非ご参加ください。

そして今年参加された方々、参加できなかった方もいらっしゃると思いますが、来年も

開催いたしますので是非遊びに来てくださいね!!

佐藤麻衣

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。