シュノーケリング教室はいつでも気軽にお楽しみ頂けます♬

2019/08/25伊豆・ボラ納屋シュノーケリング教室

海況により安全を優先の為に伊豆・富戸ビーチに変更。

海況に合わせて安全な海でお楽しみ頂けるのがシュノーケリングの良い所♬

でも!お昼はもちろん♬朝獲れ新鮮な海鮮料理をボラ納屋で楽しみました~♬

こちらはお昼を食べたところも別館ですがボラ納屋です。
こちらの別館では海の景色を眺めながらランチ。満足顔がついついこぼれてしまいます。(笑)

いやぁ~♬この日もクリアな青い海に癒されました♪
海藻が豊富な浅場は、生き物たちが隠れるのに持ってこい。
海藻を食べに来る生き物も集まるのでじっくり観察できますね。

皆で集まって集合写真! 皆さん穏やかな笑顔で思わずホンワカしてしまった私(佐藤麻衣)でした。(笑)

大人も童心に返って見た生物を思い出しながら、名前を書いたら塗り絵ぬりぬり♬
この日もたくさんの生物を見つけられて良かったです♬

鎌倉に来て、伊豆にも来ていただいた方から「楽しかったです♬」と言って頂けて凄く

嬉しかったです。

皆様も、また遊びに来てくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする