台風一過したシュノーケリング日和♬

2019/08/17(土)伊豆・富戸ビーチシュノーケリング教室

台風が去って翌日、海の中は洗濯された様にクリアな世界が戻って来ました♪

そんな中でのシュノーケリング日和! 参加者の皆さん、じっくり観察できました♪

洗濯された海の中。クリアな水のおかげで観察に夢中になっていました。

水面のすぐ下にはアオリイカの赤ちゃんラ~ッシュ~!!
100杯はいるかと思うほどの大群でした~♬

こんな浅場にキンギョハナダイも♬

アカヒメジもお出迎え♬

皆で集合!記念写真!なぜか江戸時代のあのポーズでテンションが上がったメンバーでした!(笑)

台風の恵みで、カラフルな生物たちに会えたとても見甲斐のある一日でした!

皆さま、ご参加いただき有難うございました!!

また遊びに来て下さ~い!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする