江の島海岸生物観察会が始まりました!

例年より2週間早く、江の島海岸生物観察会がスタートしました!
まだ、あまり生き物がいないかな?と思いましたが、行ってびっくり、たくさんの生き物を出会うことが出来ました。

今日は、攻めるお母さんが多かったですね^^

お父さんも本気モードに入りました!

あたし、こんなの見つけちゃった~

今日はタコも2匹登場!おっかなびっくり触ってみます^^

天気も最高!家族で海遊びを楽しみました!!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!
明日は、鎌倉海岸生物観察会。どんな生き物に出会えるか、楽しみです!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする