9/1 ボラ納屋シュノーケリング教室のご報告です♪

この日は雨のち曇りの天候でしたが、お客様も大学生さんもスタッフ藤田も、

雨ニモ 負ケズ… 波ニモ 負ケズ…

皆さんの元気と明るさで、と~っても楽しいシュノーケリングの一日となりました!!

ソラスズメダイの赤ちゃんの群れの中に白い魚が!!
それはマツバスズメダイの赤ちゃんの群れでした!
かわいい生物たちは、ダイバーやシュノーケラーにとって永遠のアイドル~🎵

この日のシュノーケリング教室にもダイバーの方が遊びに来てくれました🎵
この方もボラ納屋の「のんびりとしたプライベートビーチ」に満足して頂けました。(#^^#)

この日の集合写真はまさにスタッフ藤田にとってまさに「両手に華」状態です。(笑)
皆さんの同じポーズはキタマクラの【北】を手話で表してます。

体長が4センチととても小さなカゴカキダイという名のかわいい幼魚もいました。
食べちゃいたいぐらいカワイイ🎵

ダイバーのいないボラ納屋ビーチでのんびりシュノーケリングを楽しむ事が出来るツアーも

今年はあとわずか!

今年は9月15日が最後になります。もう1つ9月9日は既に満員です!

今年の夏の思い出にぜひぜひ!遊びに来てくださ~い。お待ちしております🎵

詳しくはこちら🎵 もちろんボランティアさんも募集をしております🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。