8/26 ボラ納屋シュノーケリング教室のご報告です♪

いよいよ夏の終わりを告げるこの日は、日差しは少し暑いけれども気持ちのいい気温。

海水温度も28℃近くあり、まるで母体に包まれているような暖かさでした🎵

例年以上に多すぎる台風は嫌になっちゃうけど、そのおかげで南からやってくる魚たちも。
今日は、チョウチョウウオのカップル登場です💛

本日もダイバーの方がシュノーケリングに遊びに来てくれました!
タイバーさんもプカプカしながら、いつもとは違った水中景観を楽しみました。
カメラに気付くと思わずピース🎵

いつもの集合写真とは違って、ポジションを変えて青い海を背景に💛
今日も午前の海で癒されガッツポーズも🎵
お昼休には海の流れも風向きも変わって、午前より奇麗な青色に!
誰だってテンションが上がりますね💛

ダイバーのいないボラ納屋ビーチでのんびりシュノーケリングを楽しむ事が出来る今年の

ツアーもあとわずか!

今年は9月1日と15日が最後になります。もう1つ9月9日は既に満員です!

今年の夏の思い出にぜひぜひ!遊びに来てくださ~い。お待ちしております🎵

詳しくはこちら🎵 もちろんボランティアさんも募集をしております🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする