8/19 富戸シュノーケリング教室の報告です♪

この日も前日と同じぐらいの気持ちよさで、シュノーケリング日和でした♪

カメ目撃情報も出たのに見れなかったけれど、かわいいハリセンボンに出会いました♪

午前の浅場でだいぶ慣れてきて、皆さんずっと水中の生物を観察しています。
鎌倉シュノーケリングで出会った家族達もその頃より、とても落ち着いて自然と楽しんでるので
とても嬉しかったです♪

こんなに足の近くで泳いでる白いお魚さんにも出会えます♪
ジッとしていれば、お魚さんの姿がこんな近くで見れるんです♪
かわいいですねぇ♪(#^^#)♪

午後は午前より広い海原へ♪はやる気持ちを抑えて皆で集合記念写真♪

台風が過ぎた後のキレイな青い海、透明度が抜けてて生物の様子がはっきり見えるので
生物にくぎづけになっちゃいますよねぇ♪

伊豆シュノーケリングはまだまだ9月中旬まで開催中です!

是非是非!

水に入るのが不安な方や、体力が心配な方もスタッフがサポートしますので
安心してチャレンジしてください。
ダイビングから離れているダイバーの方も、ご家族での参加大歓迎です!!

お申し込みや詳細はこちらから見て下さいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする