今年初の富戸シュノーケル教室!の巻

今年初の富戸ビーチでシュノーケルを開催いたしました!

富戸ビーチ初日はとても穏やかな海♪海の中はとても青く透き通っていました♪

かわいい魚たちが私たちを歓迎してくれているかのようでした!

まさにシュノーケル日和の初日でした!!

今年初の富戸ビーチで記念の集合写真♪
皆さんとても楽しみつつ海に癒されて素敵な笑顔です!

お子様でもウェットスーツを着ればこの通り!
沈む心配もなくシュノーケルを楽しむことが出来るんです♪

体力に自信がない方も浮き輪につかまって、スタッフ・ボランティアさんが連れ添うので、安心して生物を観察することが出来るんです。

カゴカキダイの幼魚。とても小さくてかわいいですね♪
この夏は台風や黒潮のおかげで南に住むカラフルな魚たちが遊びにやってきます!

まだまだ9月中旬まで開催してます!

是非!!興味のある方は伊豆へ遊びに来てくださ~い♪

【ボラ納屋プライベートビーチ】【富戸ビーチコース】

ボランティアも募集しております!初心の方も大歓迎です!!

ボランティアを 【やってみよう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする