ボラ納屋プライベートビーチコース 第二弾!!

この日はダイバーさんと、毎年遊びに来てくださってるシュノーケラーさんが集まり

とても賑やかなシュノーケル日和でした!

空も青く澄んで、海もエメラルドグリーン!

南からやってきたカラフルな魚達がたくさんいて、海の中もとぉ~っても賑やかでした!

海に入る前に皆で記念の集合写真!
「やっぱり海はいい!!」と褒めたたえるシュノーケラーさん達。
海は本当に癒されますね♪
私もシュノーケルが終わる時間になると「まだ帰りたくなぁ~い!!」の気持ちになります。(笑)

ソラスズメダイの幼魚が水面ギリギリまで泳いでるのはスキューバ
ダイビングでも中々見ることがないので珍しい!
外敵があまりいないから安心して泳いでいられるのかも?

「城ケ崎・海と自然の教室」の一部をご紹介します!
シュノーケリングやダイビングだけでなくウニの殻を使ったランタンや
海のかわいい生物を飾ったロウソクを作る体験コーナーがあります♪
電車が来るまでの時間を使って作ってみて下さい!かわいいですよ!

体験コーナーに置いているスタッフが作った作品です。
どれもかわいいですねぇ。私も時間があったら作ってみたいです。
世界でたった1つの自分だけの作品を!良かったら一緒に作りませんか?

佐藤麻衣

まだまだ9月中旬まで開催してます!

是非!!興味のある方は伊豆へ遊びに来てくださ~い♪

【ボラ納屋プライベートビーチ】【富戸ビーチコース】

ボランティアも募集しております!初心の方も大歓迎です!!

ボランティアを 【やってみよう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。